« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月15日 (日)

2017 とんど祭り

















昨夜からの雪が、、、、、。

積もりましたね~~⛄

先週のとんど制作は雨で、本番は雪か~~(+_+)

Img_0537














のち晴れsun

Img_0538















練り合わせをしたり

Img_0542

















火入れの準備をしたり

Img_0546



















Img_0549
















ちびライダーと、ちびピンクも寒そうですbearing

Img_0555















今月は、ちびピンクの誕生日なんですが、

アナ雪のお城をリクエストされ、

なんとBANDAI帝国のプラモ

パチパチと数十分で組めるのは流石です。

P1020501














で、なんと








LEDで光ります(*^^)v

P1020504
















明日も寒いらしいので風邪などひかないように

ぬくぬくしましょ









きょうはこのへんで














2017年1月 9日 (月)

1/48 Project_(ア)_03




















先日、仕事終わりにカフェアロアへ行って来た。

メリクリ、良いお年を、明けましておめでとうございます。を言って来た(^^)sweat02

それ程、久しぶりでしたねマスター(*^^)v









1/48の進捗ですが、

サフを吹きました🎶

P1020477














P1020478















P1020480














P1020481
















P1020482
















ガチコン、2位の賞品として「勲章」を頂きました。

直接製作者のルークさんから手渡して頂きました<(_ _)>

素晴らしい出来に感動です。

ありがとうございました<(_ _)>

P1020497













3か月後の「プラコン」に向けて、、、、













きょうはこのへんで















2017年1月 3日 (火)

「早川神社_元旦祭」つれづれ








明けましておめでとうございます。

本年も、お付き合いの程、宜しくお願い致します。




日付が変わるなり、早川神社へ初詣に行って来たsun

Img_0494
今年は、参道から境内まで、手作りキャンドルで演出されたました。

甘酒にお神酒も頂きましたよ(^^♪












んで、今年の酒、京都伏見の「京姫 匠」

いや~美味い

少し甘口ですbottle

Img_0499_2







模型を作っては酒を飲み(*^^)wine



天気が良くて良かったですね










きょうはこのへんで



























フォトアルバム
Powered by Six Apart