CAMEL LOTUS 99T HONDA Feed

2012年12月15日 (土)

ろーたす つれづれ
















ロータス 99T











4年ぐらい前に途中でほったらかしてたのを引っ張り出してきた。




FZR750 キャリパーのバンジョーを折っちゃってテンションだだ下がり。(T_T)

で、気分転換にごそごそやってました。

ほとんど出来てますが、リアウイングが付いて無いのと、ミラーとか

細かなパーツを取り付けます。

P1030624




















いきなり完成。(^^ゞ

CAMEL LOTUS 99T HONDA #12 A.SENNA

P1030653




















当時は細かなパイピングにも挑戦しようと思ってましたが、今はやめました!(^^sweat01

ボディーもそこそこ作ってるんですよ、ほら。

P1030680




















シートベルトだって別にパーツを買って。

モノコックも一応カーボン風塗装してます。写真では分かりにくいですが。sweat02

P1030687




















タイヤの GOOD YEAR のデカールが変色してます、、、、、、、、。

サラダアブラを付けてタイヤをやすったので油の影響かなぁ?

P1030689






















P1030698






















P1030699























P1030707





















この前、マスターとF1 の話した時、ロータスの事思い出したんですよ。

初 F1 なのでこんなもんでしょう。

次回 F1 作る時はもっと上手く作りますので。









さあ、FZR750 なんとか仕上げましょう。









きょうはこのへんで


















フォトアルバム
Powered by Six Apart