BB-8 Feed

2016年1月 3日 (日)

BB-8






明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します









STAR WARS
THE FORCE AWAKENS
BANDAI 1/12 scale BB-8

Img_1831










パーツ構成はこんな感じ。

クリアーパーツまで一つのランナーにあるよ。

P1010534











シルバーのパーツにグロスブラックを吹きました。

成形色だと、ただのグレーですから。

P1010535 













クレオスのSM05スーパーチタンを吹きました。

ええ感じのテカリですわ。

P1010536











オレンジのパーツは成形色をそのままに

半艶クリアーを吹いてます。

P1010539














P1010540 














ヘッドはクリアーパーツと右のパーツから選択しますが、

「な~に」みたいな壁から顔を出すポーズがかわいいので、

クリアーパーツをおすすめ。

P1010543













1/12のパイプいすと並べてこれくらいの大きさですね。

Img_1834












墨入れ、ウェザリング、デカールを貼って完成sign03

ストレートに組むと1時間ぐらいで出来るかな。

P1010555












「な~に?」私は映画をまだ観てないので、「な~に」という様な

シーンがあるのか知りません。<(_ _)>

P1010552












P1010553












きょうはこのへんで











フォトアルバム
Powered by Six Apart