1/48 Feed

2017年2月 7日 (火)

1/48 Project (ア)_04









何かと忙しくて、久々の更新です。

車体に残りのパーツを付けて XF-19 スカイグレイを吹きます。

サフとそう変わらないですが、(汗)

P1020474












ホイルをマスキングして、フラットブラックを吹く準備(*^^)

P1020486













はみ出た所は、タッチアップします。

P1020487













サイレンサー、ピカピカやん。

出口のパイプは真鍮パイプに変更してます。

P1020490













火器も装着、完成は未だsweat01

赤いのや、デカールとか。

P1020509












おっさんも改造してますよ。

膝の角度変えたり、股広げたり、、、、

P1020484 












まだまだ続きます、、、









きょうはこのへんで













2016年12月31日 (土)

1/48 Project (ア)_02






前後の足回りを組みました(^^)/

フロントはWウィッシュボーンなんですね。

P1020439












窓枠を接着して、

カッコイイですね~

P1020444











装備の関係で穴を開口したり、しなかったり。

3種類の所属車両を選べるんですが、私はのは一応「架空」ですから、

自分好みに組み上げます。(*^^)v

P1020448













P1020447













今回で、2016年の最終更新です。

皆様、私のブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

イオblog は来年3月で終了しちゃいますが、、、、、、。




一旦はやめようと思ったりしたのですが、

自身の日記(記録)みたいなモンですから続けようと思います。

ぼちぼち、引っ越し先を探しましょう。







きょうはこのへんで









2016年12月25日 (日)

1/48 Project_(ア)_01

















これを作ります。

TAMIYA の最新キットです☆

1/48 陸上自衛隊 軽装甲機動車



ですが、チョット仕様を変えて製作しますよ(^^♪

P1020414













パーツは少なめですね。

P1020437














P1020438













タイヤはゴムではなくて、プラです。

タイヤ付きホイールにトレッドパターンを貼ります。

こんな感じにできます(*^^)v

塗装の食いつきが良さそうなので、ゴムじゃなくてもいいかも。

バイクのタイヤもプラでいいのにね。

P1020440













Mary Christmaswine








きょうはこのへんで











フォトアルバム
Powered by Six Apart